六星占術で未来を占ってもらいました。優しい口調で癒されました。

一度六星占術を占ってもらったことがあります。

まずは私の名前、生年月日、年齢を聞かれました。

私は生まれながらに男性を引き寄せる星に産まれているそうなんです。

自然と男性に好かれるそうで、男性とのトラブルが多くないですか??

と言われました。

正直、毒親に育てられいるせいか、寄ってくる人は既婚者とか都合のいい女にしたい男性ばかりでモテてもなんか違うモテ方です、。

それを言ったら、自分の力を信じて、ちゃんとした人を選んでくださいね。と言われました。

二年後に出会いがあるからそれを大切にしてくださいとも言われました。

今度は仕事が順調になっていくとも言われました。

今の仕事で資格をとってみたり、新しいことに挑戦するといいでしょうとも言ってましたね。

その時ちょうど資格をとろうとおもっていたので、それはとってもうれしかったです。

とてもやる気ができました。

あと、何かまた男性があらわれた時は是非相談に来るようにとも言ってもらえました。

六星占術は男性との相性も見てくれるみたいで、その人の名前、年齢、生年月日がわかれば相性がわかるらしいんです。

片思いの人ができた時、結婚を考えている男性がいるときなどよく占うとも言ってました。

確かに占ってもらえると心強いなと思いまいた。

いつも行くスーパーの上の小さな占いスペースですがとっても楽しかったです。

まだやって間もないので当たっているかは謎ですが、優しい口調で背中を押してもらったとおもっています。

タイトルとURLをコピーしました